2005年08月21日

キューティー・ブロンド

 

きょうのキャッチコピー

  
   諦めない心、それが私の法律よ。



 ハローでガンス。オレ、サンチャゴ。地球上の素晴らしい本や映画をPRするため、立ち上がったのさ。日本はもちろんアジア、アフリカそして銀河系のみなさんもネットを見てね。それじゃあ、始めるよ。
 さて最近『キューティー・ブロンド』ていう映画を観たのさ。まあ面白かったね。
 
CULA大の社交クラブの女王エルが主役なのさ。エルは恋人のワーナーと結婚するのを夢見ていたんだけど、見事振られてしまう。
 ワーナーがハーバードの法学部に入るって言うんで、エルも受験するわけね。ハーバードと言えば、超難関のイメージがあるけれど、エルは強力な推薦状とお色気たっぷりのビデオ論文のおかげで、見事合格するのよね。まあここらへんが映画的なんだけどね。
 元彼にバカにされたことで、猛勉強を始めるのよ。もともと彼女は頭が良かったので頭角をあらわして、ある殺人事件の弁護をすることになってしまうのさ。持ち前の集中力とおしゃれの知識を駆使して裁判に勝ってしまうんだな。
 あっと言う間に脚光を浴びて、ワーナーから言い寄られるんだけど、これを蹴散らすんだな。まあいわゆるリベンジってやつですか。
 彼女は卒業式で総代に選ばれ、有名な法律事務所に就職し、敏腕弁護士と結婚するんですよ。どうです、いわゆるシンデレラストーリーっぽいでしょ。
 まあ、映画はね。観てスカッとしなきゃダメですよ。
 面白かったよ。じゃあ、またね。
posted by hagibosi at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

