2006年01月09日

Mrビーンシリーズ

 

きょうのキャッチコピー 

このしつこい笑いは癖になりそう。


 ハローでガンス。オレ、サンチャゴ。世界と宇宙に地球の素晴らしい文化である本や映画を紹介する目的でこのブログを始めたのさ。
 オレがパソコンに向かっていると、魔法猫の風助が部屋に入ってきた。
 「おいサンチャゴ、コメディー映画でのイチオシって誰だい」
 はいはいお待たせしました。歩いているだけで笑われてしまうおにいさんも、箸が転がっただけで笑ってしまうお嬢さんも、世間を豪快に笑いとばしているおばさんも、コメディーって何ねと首を捻っている宇宙人のみなさんも、ネットを見てね。
 今回はMrビーンシリーズを紹介するのさ。
 ローワン・アトキンソン演じるビーンって本当に変な奴なのさ。
 この俳優は大卒のエンジニアというインテリなんですが、奇妙なキャラクターを上手く演じていますよね。
 しつこいほど、相手に迫るビーンに周りの人間は振り回されてしまうのさ。
 一番面白かったのは、テスト編だったよな。
 何かの試験会場でさ、ビーンがカンニングをしようとするんだけど、ホントにもうしつこく隣の男に迫るもんだから笑ってしまった。
 ちょっと異常なくらいですよね。あのしつこさは。
 まあ一度観てみれば、面白さがわかりますよ。
 それじゃあ、また会おうでガンス。
posted by hagibosi at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。